極上のランチ

こんにちは、渡辺さくらです。

先日、久しぶりに休みが合ったので、
たまには親孝行をと思い母をランチに誘ってみました。

今日の行き先は関越道大和スマートICの近くにある「バッファロー」さんです。

Exif_JPEG_PICTURE

こちらは、私のような肉食女子にはピッタリのお店。
そっと心の中で旦那ちゃん、子どもたちごめんなさい!な
焼肉屋さん♪

ランチメニューになんともそそられる「女性限定!ちょっと贅沢ランチ」を発見。
上焼肉ハーフ・石焼ミニビビンバかミニビビンバに
サラダ・汁物・漬物・デザート・ドリンクまでついて1,050円!!

石焼ビビンバにしました。そして来たのが、こちら!!

Exif_JPEG_PICTURE

こちらに注目!きゃ~≧▽≦

Exif_JPEG_PICTURE

上焼肉のお肉は、その都度変わるようなのですが、
本日は「極上サーロイン」!!

お昼からジュージュー焼いちゃいました。

Exif_JPEG_PICTURE

ん~、画面から匂いと音が伝わって来ますか?
美味だったのは言うまでもありません。

あ~今思い出しても、じゅるっとよだれが・・・。

メニューを見ると、こんないいお肉が、驚きのお値段。
それを可能にしているのが、こちら。

Exif_JPEG_PICTURE

魚沼和牛の一頭買い。なるほど。

お伺いしたらご実家が生産者とのこと。
近くにあるワイナリーからワインに使う葡萄の皮もえさにしているワイン和牛。

本当に美味しいお肉でした。

Exif_JPEG_PICTURE

デザートのフレッシュフルーツとドリンクをいただき、

Exif_JPEG_PICTURE 母が一言、
「近年に無い、ファンタスティックなランチだったわ~!」

格子で区切られた個室のようなつくりで、子ども用のイスやスリッパもあり
子ども連れにもフレンドリー
裏にはこんなに可愛いポニーもいましたよ♪

Exif_JPEG_PICTURE

極上のランチ
召しませ南魚沼桜井牧場 ワイン和牛「バッファロー」さんで!

imageqr

カテゴリー: 女子プロおすすめ:南魚沼の『食事処&カフェ』 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.