行ってきました、着物スコーレ。

着物産地に住む私たちとしては、「きもの」を着なきゃ!

ということで、女子力チームは一人で「きもの」を着られるようになるために、

やまだ織の千晴さんの力を借りて、練習をしております。

着方教室
 

そんな中、11月9日に「きもの」を着た方が「シャトーテル一本杉」に大勢集まる

「第26回 きものスコーレ」なるパーティに参加してきました。

100名はいたかなあ?

み~んな、着物姿。圧巻でした。

今年で26回目、歴史のあるイベントです。

1 (1)
 

私たちの着物姿をより美しく撮ってくれているはず(?)の千晴さん。

千晴さんのような「きもの美人」になりたいものです。

1 (3)
 

「きもの」を着ていても、サービス精神全開のお二人さん。

これがまた、なかなかどうして「きもの」がお似合いなんです。

1 (2)
「きもの」男子もいましたよ。

今年はもう終わってしまいましたが、来年はぜひ参加してみませんか?

「きもの」婚活パーティーなんかもあればオモシロそう。。。

記:大平祥子

 

 

カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.