「お蕎麦屋さん」

こんにちは~

高野友香です。

春ですね~

山は喜んでますね~

さて、今日はとっても美味しいお蕎麦屋さんの紹介です。

店

じゃん!上田の郷です。

道路1

道路2
 

六日町から清水方面へずっと292号線を登っていくと左手にあります。

巻機山や柄沢山の帰りに是非とも寄って頂きたい!!

だって、見てください!

このラインナップを^^

メニュー1
 

巻機山に、金城山に、小峰山に、柄沢山ですよ!!(><)

山好きにはたまりませんね☆

メニュー2

 

川好きにもです!

登川、魚野川、高棚川、、、、地元の山や川がメニューの名前になっているなんて☆

 

この日の私は

柄沢山の帰りだったので

これです!

柄沢1

柄沢2
 

柄沢山!(に、天ぷら追加しました~☆天ぷらもサックサクですよ~)

ぶっかけ山菜蕎麦の、山菜本物版!

こちらの山菜は、ほとんど春に採ったものを冷凍しているそうです。

皆さんで山菜採るんですって!

近所の方々で、成り立っている上田の郷。

お米も、蕎麦粉も、山菜も、みんな地産地消。

蕎麦打ち体験もできますし、

こんなメニューもあります^^

メニュー3

メニュー4
 

土日平日とも、お昼は県外ナンバーの車も多く、ファンが沢山です^^

天井が高く、解放感があり、とっても広くて

清潔感あふれるキレイなお店です^^

店内

 

スタッフがまた素晴らしいのです^^

笑顔、接客、お見送りと、ここまで来てくれたことへの感謝で溢れております。

素敵な気分になりますよ~ 

あ!そうだ!!社長の春子さんは女子力HPの極上の南魚沼にも登場します!

なんと!〇〇〇の名人なんです♪コチラも見て下さい(*^^)v
http://joshi-ryoku.jp/index.php?id=108


abeharuko-top[1]
 

上田の郷

http://uedanosato.com/

定休日:水曜

夜は予約制

 

記:高野友香

カテゴリー: ニュース, 今が旬!南魚沼の『季節を味わう』, 女子プロおすすめ:南魚沼の『自然』, 女子プロおすすめ:南魚沼市塩沢エリア『食事処&カフェ』 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.