肉処 バッファロー

こんにちは。小林昌子です。

大好物・・・肉! 「焼きますか~」が合言葉のような休日を過ごしていますが

以前から気になって気になって、行きたいなぁ~と、思ってはいたけど

なかなか行けなかった憧れのお肉屋さん「バッファロー」

 

そもそも「バッファロー」が気になったきっかけは3年ほど前の

渡辺さくらさんのブログ!そのタイトル名が「極上のランチ」

さくらのお母様のそのセリフが心から離れず(笑)

セリフ気になるでしょ? コチラをポチっと

http://joshi-ryoku.jp/blog/?p=19956

 

牛一頭買い・・・魅力。

オラ魚沼でべこ飼うだ~♪

よしいくぞう!なんて演歌歌手そのものを合言葉に今日まで三年・・・

一度も行けず。

忘れかけていた頃。何でだったかRUNBAKA哲也君が、「バッファロー」超うめーよ!行こうよ!

マジうんめーから!!と写真を見せてくれたり、HPを開いて見せたり・・・(笑)

「バッファロー」の店長さんとは同級生で仲良しで、予約は俺がしてやるから

行くときにいつでも声かけて!なんつって言ってくれるもんだから

DSC04271
 

職場の仲間と浦佐に行く機会があったので、急遽、哲也に電話・・・「行く!」「よし!」

「よしいくぞう!」となったわけです。

 

国道17号線を六日町から大和方面へ・・・浦佐駅を通過してから魚沼基幹病院方面へ。

病院を通り過ぎ、西へ西へ

右側に看板見っけ!

DSC_1448
 

店内、こんなモダンな感じ♪

IMG_2469
IMG_2466
 

テレビの個室もありました。(゜o゜)

ちょうど4人でちょうどいいスペースだったり大勢で焼き焼きできる個室がズラリ

カウンター席もいいな~

DSC_1433
DSC_1436
夜は当然ビール(*^_^*)アルコールもズラリ

メニューを見ると気になるメニューが・・・

IMG_2477
【うちのばばぁが作った梅酒】 タイトル、ワイルド~いいですね(*^_^*)

 

当然『肉増し』でランチ注文しました!

1458278903370
 

通常のランチは・・・750円。

肉増しランチがこちら・・・1050円です。

BeautyPlus_20160318120035_fast
 

これは、チマタで評判のお店になるわけだ!

ん?全部食べ終わってから見つけたポップ

DSC_1432
DSC_1431
 

美味しいお肉の食べ方!!!

薬味ポン酢と、味わさびと書いてあって、見逃した(T_T)・・・次回は常連さん気取りで

薬味がさぁ・・・とか、味わさびがイケてるんだよ~なんて言ってみようかな(笑)

すぐバレちゃうけど

美味しい秘密の復習です。

・お肉は南魚沼桜井牧場で育てられる「ワイン和牛」と名付けられる牛。

・餌がワインづくりに使用する「ぶどうの皮」や、選りすぐりの飼料。

・生産者から直接まるごと一頭買い!

 

だから、新鮮で、安心・良質のお肉が低価格で食べれる(*^_^*)

全員大満足でお店を後にしました。

ファンタスティックだわ~(*^^)v

DSC_1443
 

【肉処 バッファロー】

〒949-7231

新潟県南魚沼市茗荷沢1111-12

TEL 025-779-4788

定休日:水曜日

ランチ :11:30~13:30

ディナー:17:00~22:00

スタッフ募集!!!どんどんUP(^o^)/のチラシがどうしても気になる今日この頃・・・

DSC_1440
 

 

 

記:小林昌子

 

 

カテゴリー: ニュース, 女子プロおすすめ:南魚沼市大和エリア『食事処&カフェ』 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.