バッファローの本気!炙りステーキうまし丼

 

こんにちは、上村絵美子です。

先日のブログでは六日町の八千代寿司の本気丼をご紹介し

昨日は勝又さんが塩沢のこめ太郎の本気丼を紹介してくれました

続々と本気丼レポートが上がっていますね。

今回は大和のこちらも人気店「バッファロー」の本気丼(マジドン)をご紹介します♪

 

早く食べたい!という気持ちが強かったのか、お店の写真を撮り忘れてしまいました(笑)

お店の様子はコチラのブログからご覧ください↓

【肉処 バッファロー】

【極上のランチ】

 

バッファローは以前にも友達と焼肉を食べに行ったことがありました。

実は私、焼肉はあまり得意ではないのですが、

ここのお肉は本当に美味しくて衝撃的だったんです。

それ以来また行きたい…と思いながらもなかなか行けず、今回やっと再訪することができました♪

早速「本気丼ください!」と注文。

今回もご飯は並盛にしていただきました。

しばらく待つと…

 

DSC_4524
きましたっ!

「桜井畜産ワイン和牛 炙りステーキうまし丼」です!

地元桜井畜産からまるごと一頭買いしたワイン和牛の炙りステーキが

ご飯の上にたっぷりと乗せられています。

柔らかくジューシーで旨みたっぷりな赤身、そこにかけられた特製の玉ねぎソースが

これまた美味しくて、どんどん箸が進みます。

また、お肉と一緒に季節のお野菜も乗せられているのですが、このお野菜も自家製。

お肉ばかりでなくお野菜も摂取できるのは、食事バランスも良くなって嬉しいですね♪

もちろん、お野菜も美味しいです!

DSC_4523
薬味のレモンや梅肉をつけて食べると、味の変化も楽しめます。

あっという間の一杯でした(*^^*)

1日限定10食というバッファローの本気丼ですが、

今年度は2月末までキャンペーンを行っております。

他のメニューも美味しそうなものがたくさんありますので、

ぜひ何度でも行ってみてください!

もちろん、焼肉もおススメです!

 

そしてお店の裏にはおなじみのポニーと、白い動物がもう一匹…

S__6217781
可愛らしいヤギさんが仲間入りしていました♪

S__6217783
ヤギさんは時々姉妹店の「キッチンやまと」にも登場するそうですよ!

 

 

肉処 バッファロー

新潟県南魚沼市茗荷沢1111-12

TEL: 025-779-4788

時間: 11:30~13:30/17:00~22:00(水曜日定休)

HP: http://www.buffalo.bz/

FB: https://www.facebook.com/buffalo.yakiniku/

 

本気丼デジタルブック

http://www.shinmai.org/digitalbook/

本気丼Facebookページ

https://www.facebook.com/minamiuonumashinmai/?fref=ts

 

記:上村 絵美子

カテゴリー: 南魚沼のイベント情報とご報告, 女子プロおすすめ:南魚沼の『食事処&カフェ』, 女子プロおすすめ:南魚沼市大和エリア『食事処&カフェ』 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.