はじめまして☆山本渚です

 

はじめまして、初ブログです(´・ω・`)

この度、女子力のメンバーになりました山本渚です☺

南魚沼が大好きで、情報を発信したくて、「メンバーになりたい!活動したい!」って

プロポーズしました(笑) よろしくお願いします♡

16831144_949828351814649_5678933913851342791_n
 

私は、生まれも育ちも南魚沼市で、1986年8月生まれです。

8年間くらい地元を離れていましたが、2年前に戻ってきました。

現在は、看護師として働いています。

南魚沼市の魅力は、自然・食・人が温かいこと☆

地元に戻ってきて、様々な分野で活躍している人と出会い、

色んな魅力に気付き始めたので、この地の魅力を発信していきたいなと思っています♪

一人では何も出来ませんが、色んな人たちと繋がって

南魚沼市を日本だけでなく、世界の人にも発信して、知って頂きたいです☺

メンバーとして色んな活動が出来ることに、今からとってもワクワクしています(*’▽’)

 

 

さて、まだ雪はありますが、季節も、環境も春ですね!!!

春のお洋服とか、ショップで見かけるものって

とにかくかわいい色使いが多くて、見てるだけでとにかくトキメキます♥

今年は、ちょっとvividな色が流行しているみたいです(^^♪

 

初ブログは、GLiNT(グリント)さんを紹介します♪

『GLiNT』さんは、塩沢の長崎にあるマツエク(まつげエクステ)のお店です!

今まで、マツエクを付けに行くときは、長岡に行っていましたが、

この前、職場の後輩から素敵なマツエクのお店を紹介して頂きました☆

春は色んなイベントが多い時期なのでこの機会にマツエクつけるのもイイですよネ!

あと、アイメイクの時間が短縮できますので、忙しい朝のメイク時間の節約ができます!

 

GLiNT

1
 

店内は、白を基調とした、とっても可愛いお部屋です。

2
 

フカフカのソファでマツエクを付けます⋈

3
 

マツエク付ける前には、とっても丁寧なカウンセリングがあります。

メニューを見ながら、自まつげの特徴と合わせて、

どんな仕上がりにしたいかじっくりカウンセリングして下さいます♪

ちなみに今回、私は、自まつげをちょっと長くしたくらいの、

ナチュラルテイストに仕上げたかったので

①カール:Jカール(カールが少なめのもの)

②太さ:0.15

③長さ・デザイン:長さは真ん中を長くして1112を付けたと思います。(たぶん…)

本数は両目で80本です!

施術中は、目を閉じて行いますので、いつのまにかウトウトして寝てしまいました。

 

☆メニュー表☆

4
 

♪仕上がり♪

こんな感じになりましたよ(^^!

5
6
 

☆料金☆

お値段もとってもリーズナブルです。

7
 

🌼友達の紹介で1000円offになります。

🌼マツエク付けてから10日以内にマツエクがいっぱい取れてしまったりしたら、

直して頂けるみたいなので相談してみてください。

マツエク終了後は、ドリンクサービスがあります。ミルクティーを頂きました♡

 

こちらが、GLiNTオーナーの山田かなこさんです!

笑顔が素敵で、温かい雰囲気の癒し系です☺

8
9
 

※マツエク付ける際には、目元はノーメイクでお願いします!

コンタクトの方は、コンタクトケースとメガネもあればお持ちください。

マツエク付けて、6時間くらいは顔を洗ったりしないで下さい(^^♪

 

皆さんも是非、山田かなこさんのGLiNTでマツエク付けに行ってみて下さいネ☆

来月から、オーストラリアに留学するので、オーストラリアからブログ発信します!

楽しみにしていてください♥

 

 

GLiNT(グリント)

営業時間: 9:00~17:00 ※完全予約制

定休日:土曜、日曜、祝日

住所:南魚沼市長崎3425

mail: welcomeglint@icloud.com

 

記:山本 渚

 

カテゴリー: ニュース, 美容 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.