自然食品の買えるお店「やましろや」

 

こんにちは~

高野友香です。

すっかり春の様子で

たまに寂しいけど、山の中はまだまだ冬の日もあるので寂しくないです。

って意味わかりませんね(笑)

 

今日は、南魚沼市で自然食品の買えるお店の紹介です。

「やましろや」さん

なかなかないんですよね。

前にもご紹介させていただきましたが、

先日、久しぶりに覘くと、パワーアップしているではないですかー!

自然食品売り場が。

しかも要冷品売り場にもコーナーがあり、大好きなプリンたちがリニューアル☆

 

ということで、再度投稿です。

 

S__8929300_0
 

嬉しいですよね!

S__8929302
S__8929303
S__8929304
S__8929305
 

書籍も。嬉しいサービスですよね。

S__8929307
 

そして要冷品コーナーの私の一押しは

S__8929309
S__8929310
 

この、生ラーメン最高に美味しいのです☆

まさか、通販以外で、地元で買えるなんて感動です!

 

S__8929312
 

そしてそして

パッケージがリニューアルしておりました。

大好きなプリンたち。これはもう全部買い占めたいくらい好きです。

 

S__8929314
S__8929315
 

他にもイロイロありますよ~

さてさて、肝心な場所ですが、

やましろやさん入って、真っすぐ突き当りまで行き、

左をみると自然食品コーナーです。右も1ラック棚があります。

 

S__8929317
 

そして、もちろん大人買い。

前と比べて、全ての味が濃厚になっていましたよ~

ねっとりしてます☆重たいです。

レアチーズは前はなかったので、新商品かもですね~

ただ、

ただ、

相変わらず、蓋を開ける時、中身の液体が飛び出ます(汗)

お気をつけください(笑)

でも、

でも、

前は、蓋がかなり開けにくかったのですが、そこは改良されていた?ので

良しとしましょう☆

相変わらず美味しかったし、

相変わらずわたしはチョコプリンが一番でした。

キャロブ好きは要チェックですよー!!

 

 

やましろや

住所: 新潟県南魚沼市六日町 1844-1

電話: 025-772-2472  FAX 025-772-4133

定休日: 日曜日

営業時間 9:30 ~19:30

http://macrobioticweb.com/index.cgi?actmode=ShopDetail&shopid=218

FB https://www.facebook.com/yamashiroya.muikamachi/

 

記:高野 友香

カテゴリー: ニュース, 健康, 女子プロおすすめ:南魚沼の『お買い物・お店』, 生活情報 衣食住 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.