棚からぼた餅

 

皆さん、お元気ですか?

MAXトレーニングGYMの金山武志です😊

 

7月9日に福井県大野市にて

北信越パワーリフティング大会(愛媛国体予選会)に出場しました。

この会場は来年の国体で使われます。

20170709_063038
20170709_073633
20170709_113745
 

今年は新潟県選手団の監督を務める事が決まっていて

(パワーリフティング指導員の資格を持っていなければならない)、

何とか選手でもと秘かに思っていたところに骨折してしまい

全てが無惨に散ってしまった感じてした。

 

諦めの悪い私は、県大会の体重別で人数が少なくて層が薄いだろうと狙って、

いつもより体重を増やして大会に望むも、

強い選手が多く太刀打ち出来ませんでした。

しかし、ここで辞退者が出て北信越で予選会に望める目が出てエントリーしました。

何回出場しても緊張しまくりの中、記録を残して

国体の出場権をゲットさせて頂きました😆

1499579005174
1499579039331
1499579064347
1499579012707
 

まだまだ身体のバランスが悪く、練習量も上がってません!

運だけで国体選手になれたようなものです。

いろいろな人に感謝し、真摯に練習して愛媛に向かいたいと思います。

 

ちなみに、新潟県は団体優勝もしました😊

1499647152717
 

 

大会に行ったら観光も楽しみます♪

越前大野城、御清水をなど見学し、美味しい食事をして心の疲れをとりました。

20170709_155331
20170709_160508
20170709_154803
20170709_062645
20170709_061846
20170709_044032
20170709_043924
20170709_043906
20170709_043917
 

身体はボロボロですけど(笑)

来年の国体に向けて、まだまだ頑張ります!!

 

 

記:金山 武志

 

MAXトレーニングジム フェイスブックページ

https://www.facebook.com/maxkanayama/

こちらもぜひご覧ください↓

極上の南魚沼・人 金山武志

カテゴリー: ニュース パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.