「よろハイ」の夏、到来!

 

こんにちは。

勝又沙智子です。

 

いよいよ、楽しい夏がやってきましたね。

1
 

南魚沼市は、塩沢まつりを皮切りに、浦佐夏まつり、兼続公まつりと続き、

屋外でお酒を飲む機会も増えるこの時期に

八海山から提案があります。

 

今年の春に八海山から新発売の

「よろしくハイボール」略して以下(よろハイ!)

http://www.hakkaisan.co.jp/sake/syocyu

 

2
 

3
 

昌子さん家の晩酌にもよく登場していただいているようで

いつもありがとうございます<m(__)m>

 

低アル飲料が数多く並ぶ酎ハイ業界で

「よろハイ」の缶、アルコール度数はガツンとしっかり12%!!

 

4
 

なぜしっかりアルコールなのか、

それは、

私たちはこれが美味しいと思うから(笑)

低アル人気というトレンドも重要ですが

やっぱり「おいしい」というのは八海醸造にとって外せない最大のポイントです。

 

 

この「よろハイ」、

家庭で飲むときは冷蔵庫でよく冷やしてお飲みいただきたいのですが

手軽な缶入りなので、

これからの季節、夏祭りの花火見物や

屋外バーベキューなどに持ち出すにも便利です。

 

「よろハイ」缶をのむときにおすすめなのが

こちらのかち割り氷のカップタイプ。

 

5
 

最近、コンビニでは

アイスコーヒー用の氷の他に、

ロックアイス売り場に

カップに入った氷も売られています。

 

この氷とよろハイを一緒に購入し、

氷のカップに「よろハイ」を注ぎ、

 

6
 

再びキャップをオン。

 

Print
 

このキャップが、花火会場のゴザの上で飲んだり、

電車やバス旅行などの乗り物の中で飲むにもこぼれたりしないのでとっても便利。

↑もちろん運転しながらはNGです(^^)!!。

 

冷えっ冷えっのよろしくハイボールで

みなさまの夏が楽しい思い出でいっぱいになりますように☆

 

記:勝又沙智子

 

八海山 HP

http://www.hakkaisan.co.jp/

カテゴリー: ニュース, 今が旬!南魚沼の『季節を味わう』 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.