スポーツの秋。

 

皆さん、お元気ですか。

MAXトレーニングGYMの金山武志です🎵

 

スポーツの秋、と言いますが

だんだんと寒くなってきたし、そろそろ雪も心配・・・(^_^;

でも、そんな時も屋内スポーツ施設なら、大丈夫!

ということで・・・

 

自分もGYMを経営していますが、

地元にある自慢のスポーツ施設を紹介したいと思います。

KIMG0367021
KIMG0222
 

平成2年オープンのディスポート南魚沼、

今年の8月に来場者が333万3333人を達成しました‼️

凄いですね👍

KIMG0224
 

この施設ができる前は、温水の室内50メートルプールがあり、

雪が降っても泳げるという事で子供の頃から楽しませてもらいました。

観光客の皆さんへ向けた

「水着を持ってスキーに行こう」って看板が印象に残っています。

鈴木大地スポーツ庁長官が合宿に来ていた話は自慢ですね🎵

 

現在は、25メートルプールにトレーニングジム、

体育館にランニングトラック、

そして小さい子供達が遊べるスペースまであります。

KIMG0226
KIMG0227
KIMG0229
KIMG0230
KIMG0225
KIMG0231
 

以前、洗濯王子こと若井尚史さんも

ディスポートの紹介をしていましたね!

冬は屋内でエンジョイ!スポーツ

 

いろいろなレッスンが受講出来ますし、

KIMG0228
 

『チャレンジ坂戸山』という、6ヶ月で40回

坂戸山に登頂すると表彰されるという企画もあります。

KIMG0366
 

「スポーツパラダイス」という地域スポーツクラブもあり、

自分もジュニア陸上教室では大変お世話になっております。

本当に沢山スポーツの種類がありますので

興味のある方は一番下の連絡先まで問い合わせてみて下さいね。

 

そして、来年の10月13~14日と

全日本ベンチプレス大会が、この施設で開催されます。

凄い選手が老若男女集結します❗

初めての全国大会に主催側として緊張しています。

絶対に楽しんで帰ってもらえるように、運営を頑張りたいと思います。

応援も宜しくお願いします。

KIMG0232
 

いつも読んで頂き、ありがとうございます🎵

 

《ディスポート南魚沼》

新潟県南魚沼市坂戸372

TEL 025-773-6620

HP http://www.6bun.jp/disport

休館日 毎週月曜日

 

記:金山 武志

 

MAXトレーニングジム フェイスブックページ

https://www.facebook.com/maxkanayama/

こちらもぜひご覧ください↓

極上の南魚沼・人 金山武志

カテゴリー: 健康, 女子プロおすすめ:南魚沼の『施設』 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.